入学式②

①に方まだの方はこちらからどうぞ〜☆

おめでとう!入学①

ドキドキの入学式

広告

広告

それぞれの新生活がいよいよスタート!

山あり谷あり‥
息子の感情も同じく、山あり谷あり‥

入学式が最大の難関かと思ってたけど、そうでもなくって。

バタバタの日々はそれからやったのかも‥

本日、登校3日目。

泣きながら教室へ行きました

ちなみに昨日は行ったけども、教室へは入れず一時間いて家に帰りました。

さてこれからどうなるだろうか‥!

ベテラン先生には、
「毎年見る風物詩ですね、お母さんもそれに慣れていってくれたらなって‥思います!」と。
毎年あるんだな、やはり〜それがたまたま我が子だったっていうことだね!

そして姉はというと、この転入生の子といの一番に声かけて友達になってと…

我が子ながら、たくましい限りだ。

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.