登校できない一年生①

これは現在進行形のお話です。

私に心に中も整理したい意味でも記録として残していこうと思います。

初登校

広告

今までは事後報告的な形で終わった話を描いてきましたが‥

この登校渋りのお話は進行形ですが描いていきたいなと思います。

 

毎日がドラマティックすぎて‥
私も精神すれすれ状態で‥生きております。

いつの日か心の底から互いに笑える日がくる‥!と信じて進みたいなと思ってます。

新一年生、始まってすぐ。
まさか‥というか保育園時代からのあるあるの流れだったので、きた‥!といった感じでしたが、保育園と小学校じゃこちらの気持ち的に、感覚的に同じとはなれず。
息子も一気に大勢の中に飛び込んで‥と、かなりのハードルの高さだったよう。

最初、順調に行けた日が数日後の私からしたら奇跡だったなと‥!

日中と夜、朝のテンションが全く違いすぎる。

どうか私の心よ、折れるな。

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.