生まれ変わりのお話

こちらのシリーズ最初から読みたい方へ★

生まれ変わりのお話

【生まれ変わりのお話】

 これは私が昔から読んできた本の中にあったお話、あとは胎内記憶をもった方に教えてもらっ
たお話です。

今の自分も、起こった事柄もちゃんと設計通り‥なんて思ったら、少し気持ちが楽になりました。
我が子だけでなく、自分たちも親を選んで生まれてきてますよ、と。

何を学ぶべきなのか、何を今の自分に伝えてあげたらいいのか。

でも、それは出逢いの中で分かることも多いそうです。

次は、そんな出逢いのこと、出逢う人との意味 なんてお話を描いていきたいです

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.