空の上から見ている

生まれ変わりのお話。

最初のお話はこちら☆

生まれ変わりのお話

お空の上からママ達を見ているよ

広告

 

Instagramで過去に投稿した、【生まれ変わり】についての投稿をこちらにもアップさせてください

 

子供達はお空の上からママたちのこと見てるだそうです。

生まれる前の記憶はない人がほとんどかと思いますが、記憶がある方からお聞きしたら、子供達がいる世界があるようですね‥

ママのタイミングを見て。

お腹の中にやってきてくれます。 「選ばれてるんです。

自信持ってください!」 私もすっごく嬉しい気持ちになりました。

我が子たちも選んでやってきてくれたんだ‥! そして、私自身も今の母を選んでやってきたんだなって。

私自身も

そして最後に書きましたが‥ わたし自身も、流産の経験があります。

 

その時は本当に辛くて、なんで私が‥!という思いもすごく強かったです。

 

だけど、同時にもしかして、この事を教えてくれるためにきてくれたのかな‥と思い当たる節があり‥

そのすぐあとに、今の息子が生まれてきてくれました。

すぐに戻ってきてくれた‥!!!! と。

 

そう感じました。

 

私のせいで‥!とか、誰かのせいに決してしてほしくないな、と。

責めないであげてください。

必要な経験だったんだな‥と。

 

マイナスな事は一つもなくって。
不必要な経験も一つもないってこと。

子供達は皆、ママの笑顔が大好き

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.