卒園式でした

先日、無事息子の保育園卒園式を終えることができました。

 

広告

無事、卒園式を迎えることができました🍀

3年間‥なんかあっという間だったな、今思い返すと。

泣いている息子を登園させる時は毎回、胸が痛み‥

ここまで泣いてる子を連れてってまで仕事。
これはいいの?なんて自問自答したり、でも働かないといけない状況でもあり。
辛い日もあったな、と。

ただ、途中からこれも息子にとっては大切な過程であり、必要なことなんだ!と思えるように(思うように?)なって。

先生たちが本当に丁寧に、大切に向き合ってくれているのがわかったから安心して預けられたっていうのも本当にある。

信頼できる先生達と出逢えて本当によかった。
有難うございます🍀

3年間の中でいろんな波があり、それらを一つずつクリアするたびに大きく私自身も感動したり、色々と考えさせられたり‥
私にとっても必要な過程だったんだなと今になれば思える。

私にとって子供達は、自分にとって必要な経験をさせてくれる存在だなって思う。

おめでとう!
そしてこれからは小学生✨

これまたいろんな出来事がわんさかやってくるんだろうけど、覚悟しとくよ😇

私も一緒に楽しんで乗り越えたいな。

PTAも‥ついにスタートだ😇

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.