繊細君の初めての大きな舞台②

前回のお話からって言う方はこちらです☆

繊細君の初めての大きな舞台①

いよいよ本番当日

広告

 

なんか、最後拍子抜け〜

ってくらい、スムーズに行っちゃった息子。

そして思いのほか、観客が多くて母がドキドキした。笑

 

よく頑張ったよ、本当に頑張った。

息子曰く、歌うのは平気だと。

何が緊張するかって、歌う前と歌ったあとどこにどう行けば良いのかが分からなくって不安だったと。

不安ポイントって本当、こっちの想像とは違うところにあったりする。これからもきっとあるけど、経験によって乗り越えていけることもたくさんあるから…頑張れ息子よ!

そして、発表会終わってしばらくは、ことあるごとに「ホール頑張ったのになー」と言ってきてた。

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.