初めてのお泊まりキャンプ①

この夏初めての体験を〜!

おぢばがえり①

広告

ドキドキのチャレンジ

家の近くでやるお泊まりキャンプは行きたくない!言ってたから‥めちゃびっくりした😇

こっちは行きたいのね!笑

よくわからへんけど、興味を示した時がチャンス!

 

いってこーーーい!と送り出したものの、息子と2人でお姉ちゃんいなくてちょっと寂しいね‥と家で話してた。笑

 

 

感情が豊かな娘(嬉しいも、怒りも全開で出してくる)やから、存在感がバリバリあったのね〜というのに気付く。

 

知ってる子は誘ってくれた友達のみ。

他は子供も大人も知らない人達ばかり。
どんな表情で帰ってくるのかが楽しみで楽しみで仕方なかった✨

 

家では息子と蝉とりしまくってました😇

こちらはこちらで、初めてこんなにゆっくり2人で過ごしたなーと。

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.