初めてのお泊まりキャンプ②

前回のお話はこちらから〜

初めてのお泊まりキャンプ①

お泊まりキャンプ②

広告

広告

初めてのお泊まりキャンプ②

 

 

楽しそうな表情で帰ってきた娘。

でも実は‥😇

寂しかったそうな〜それもまた経験✨
来年はがっつり私も息子と共に参加したいな。笑

 

貴重な経験をさせてもらいました🍀

 

 

そんな娘が行く!と言った大きな理由の一つ。

【お小遣いを持たせてもらえるから】

 

 

当初、買い物時間が設けられてたようだけど、時間の調整上なくなって😇

残念そうだったけど、帰宅した翌日近くのスーパーに出ていた駄菓子屋さんと量り売りのお菓子屋で綺麗に使い切ってた。

 

 

さすがですわ。笑

 

夏休み満喫してます〜

まだまだ折り返してもいないけど。

まだまだイベント盛りだくさんだ!!!!!

 

2人ともしっかり楽しめるだけの体力がついてきたから、色々とイベントも連れて行き甲斐があるなーと✨

 

あとは私の体力次第だと感じたこの夏😇




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.