夏休みの研究に!フルイドアート

巷で流行っているものに、すぐさま反応してみた今回の工作!

 

結果…

 

楽しすぎた!!!

 

フルイドアート

広告

広告

 

昨日たまたまTikTokで見つけて‥ものすごいやってみたい欲が久々にムクムクと‥
時間もあるし‥今すぐにでも買いに行きたい‥!と😇

思い立ったが吉日ってやつだ。

 

本当にDAISOで全て材料揃いました。

見事なり。

#フルイドアート と、#重曹アート どちらもやってみたいし‥どちらも買ってしまえ🎵的な勢いで用意しました。

 

結果、我が家にはフルイドアートの方が合ってた。

特にあまり考えずにできるし、失敗があまりない。
コップを倒してしまわない限り😇

 

 

それぞれの個性が爆発していて、驚いた。

ほんまに。

 

 

息子のやつは特に‥どんな色になるねん‥!と思いながら見てたから出来上がってから、その迫力にビビりました。

そして息子がちょいとこぼしてしまったの瞬間、私が放った言葉のすぐ後に、娘が言った言葉がめちゃ刺さりました。

 

【アートに失敗はない】

今日も子供に教えてもろた1日でした。

皆もやってほしい!!!特に大人ー!!!こりゃハマるぞい。




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.