シュールな猫と英語のLINEスタンプand絵文字

こんにちは〜!

思いついたら、まず作ってみるのが私スタイルでして。

またまた二つのスタンプと絵文字をリリースしました〜☆

 

英語のこちらは…リクエストがあって描きました!

ここから飛べるよ→

あの英語やりとりで使いたいんだけど、なかなかなくって…

 

一人でも需要があったら形にして作ってみたい。すごい喜んでもらえて私も嬉しい!

 

そして、こちらは本日リリースした動く絵文字♪

ここから飛べるよ→

広告

ちょこまか動きまくるよ〜!!!

シュール系が実は本当大好きで。笑

でもほんわかな育児漫画描いてる手前、あまりおおっぴろげに好きなんですー!ともアピールできず。笑

ひっそり作っては販売させております。笑

知ってました?

LINEスタンプ作る側も、自分のスタンプや絵文字は買わないと使えないの。

今回のシュール猫、買おっかな。笑

 

よかったらチェックしてね!

 

我が家の猫、描いてたらよく膝にやってくるんだ。可愛い。

 

 

そんな私は猫アレルギー。

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.