娘、音楽発表会でまさかの…

前回の育児漫画のお話はこちら☆

↓こちら↓

本日のお話

娘、音楽発表会でした。予想もしてなかったことが…笑

広告

広告

 

すごい発表会まで頑張って家でも練習してたのは知ってるよ。

前夜に大喧嘩してごめん。
ほんとごめんって思ったよ。
ドキドキで緊張もあったやろに、喧嘩して‥ごめん。

そして、そういう場面で手を挙げられる娘を我が子ながらすごいなって心の底から思った。

わたし、ぜ‥‥‥っっったい、手を挙げないキャラやったから‥!
無理無理、ほんと無理。
いろいろと積極的になってきたなーと思う小3の冬。

さて、女子はこれからどう成長、変化していくのかな‥

 

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.