子育てママのためのLINEスタンプ⭐︎

 

LINEスタンプ制作

制作するようになって、はや‥5年くらい経つんじゃないでしょうか。

ってくらい長いです!笑

【pocaのお絵描き】で活動しております⭐︎

ここ最近の人気シリーズから載せます〜

LINEスタンプのタイトルイラストをタップしたら、スタンプのサイトに飛べるよ⭐︎

このスタンプを作った理由

実は姉が現在、5歳と2歳の子達を子育て真っ最中で‥特に下の子がハイパーすぎて、毎日がてんやわんや。LINEの返信すら難しいくらい(体力的にも気持ち的にも)な状況を見て、スタンプ一つでそこに全て込められているようなものを作りたい!と思い、できたスタンプなんです!

 

そしたら、世の中のお母さんは同じような状況の方がきっと多いんだろうな、人気シリーズの仲間入りに。

 

 

そこから第二弾も続けて作成⭐︎

広告

家族の連絡用に使えるイメージで作りました。最近は荷物のお届けが多いとのことを聞き、そちらもイラストに入れたりと‥現場の声も色々と盛り込んでおります⭐︎

 

 

そして、本日完成したての第三弾!

こちら↓

 

今回は、実家から離れて住む我が子へ贈りたいシリーズにしてみました!なかなかLINEの返信もなく、ヤキモキしているお母さんも多いのでは‥?!

心配になる気持ち、わかります‥!我が子は何歳になっても子供に見えちゃうんだよね‥!

 

ぜひぜひ、この3シリーズ見てやってください〜

ネタが思いついたら、第四弾も描きたいな。リクエストもよかったらどうぞ⭐︎コメント欄でお待ちしております⭐︎

 

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.