まさかの入学前検診③

前回のお話はこちら☆

ちょっとずつ自信がついていく息子。もう手にとるようにその時の感情がこちらにも伝わってきていました…。

広告

 

【入学前検診③最終話】

最後、校長先生との教育相談できる時間があり(希望者のみ)、お話させて頂く中で、すごく配慮してくれる事を知り、めちゃくちゃ安心しました‥!

有難い環境です、本当に。

不安なのは皆、一緒。

無理させず、ゆっくりと。
それは母の私に一番必要かもーーーと、息子通して感じる1日でした。

どーんと構えてたら、子供にとってだけでなく、私自身の気持ちも軽くなる✨

子供達って本当‥いろんなこと教えてくれるよね‥!
気付かされっぱなしだわ、ほんと😂

母として、親として、勉強させてもろてます。

感謝🍀

まだまだこれからも、山あり谷あり、笑って進んでいけたら最高です〜




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.