世界の偉人さんポチ袋

私のblogでは育児漫画だけでなく、他でも活動している物作りのことだったり、LINEスタンプのことなど‥

興味のあること、幅広く紹介していきたいなーと思っております⭐︎

育児漫画だけみたい!制作のことだけみたい!なんて方は、カテゴリでわけておりますのでそちらからぜひ⭐︎

本日の作品

世界の偉人さんをいろいろと集めてポチ袋にしちゃいました〜!

ナポレオンやらチャップリン、スティーブさんなどなど‥他にも女性の偉人も集めたイラストもあるよ⭐︎

下のまとめリンクから、各サイト(ミンネ、creema、base、メルカリ、ラクマなどなど)に飛べます〜

 

 

 

紙物がすっごく好きなんだな、私って作りながら思う。

 

作っている時間が私のリラックスタイム。

【無】になれる時間。

瞑想の時間ですね。笑

 

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.