まさかの入学前検診②

前回のお話はこちら☆

続きになります。

思わぬスタートを切った当日。母、予測不可能でした。

広告

広告

 

少しずつ、本当に一つずつ丁寧に確認していき、その度に安堵の表情を見せだした息子。

手に取るようにわかるその変化。

あぁ、この子はこうやってわからないこと、頭の中でイメージできない事を一個ずつ確認させてあげることが大事なんだなと認識した日でした。

そういえば、娘もここまでじゃなかったけど、入学してしばらくはすごく不安がっていたな‥と。

ここまでじゃないけど😇

そしてたくさんの先生が優しく接してくださり‥感謝でしかない😭

次、最後になります




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.