息子のチャレンジDAY②

前回の続き〜

 

①からみたいかたはこちら☆

息子のチャレンジDAY①

 

 

チャレンジDAY②

広告

広告

お家にきてくれる友人

約束かわした翌日にしよう!と早速ぶっ込んでくれた友人。その行動の速さに乾杯🥂

 

息子たじたじ。

たじたじしすぎて、こりゃ今までの雰囲気やったら、無理ちゃうのーーーん‥!とかって思っていたが、わざわざ家まで迎えにきてくれた友人。

 

 

 

直接、再度約束を交わし(男同士の)今度こそ‥!と。

 

 

 

約束を守ることの大切さも教えてくれつつ‥
そして私には一切入ってこないように、釘刺してくれて(ついつい入りがちな私やから😇)、2人で会話をしていた。

 

 

いざ姉と行くぞ、となった時も一瞬渋りを見せたが、サラッと流して送り出したら‥

 

すっと行った‥!!!

え、行ったで‥!と驚き😇

あんだけ無理と言ってた息子が。

 

 

 

私ができないと思い込んでいただけなのかも‥と感じた。
子供の可能性を先走って摘んでしまっていたのでは‥??と。

 

 

③へ、つづく

 

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.