待ちに待ったバレンタイン

先日は息子の待ちに待ったバレンタイン〜

 

広告

結構前からカウントダウンしてたよね😇
そこから、密かに去年もくれた子からのチョコ待ってたよね、絶対😇
無事もらえて‥よかったね😂✨

あの言葉は照れ隠しやったんやな〜と。で、本人目の前に意外と照れずに写真もOKやったのにはびっくり。

夜ご飯の後、そっこー食べてました😂美味しかったよ、ありがとうね🤍

母達も楽しい時間です、はい🤍
そして娘は友チョコをお友達何人かと交換会してて、これまた楽しそうやった。

急に作って今日渡す!とか言い出すもんやから。母大慌てであるもの探したわ。板チョコ買っててよかった。
チョコマフィン(甘酒入り)美味しくできました😇
ギリギリセーフ、色々と。

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.