募金LINEスタンプ☆トルコ・シリア

このような形を取るのは初めてでドキドキなのですが‥

思い切って行動してみました。

トルコ・シリア地震

連日、朝のテレビでトルコとシリア地震のことがとり挙げられていて…日に日に増えていく被害の数、そして家が倒壊し、たくさんの方達が住む場所も支援も足りていない状況…

ある日のニュースでは小さな姉妹が、姉(といっても私の娘くらいの年齢)が小さな妹を助けるように覆い被さっていて妹の命は助かったけども姉は‥と胸が痛くなるようなシーンが‥現場ではもっとたくさん起こっているんだろうなと‥

何か自分で動いていけることはないのかと考え、思いついた事をとりあえず形にしてみました
至らぬ点、色々とあるかと思いますが少しでも多くの方に知って、またご協力頂けると嬉しいです

広告

私のLINEスタンプじゃなくてもこれをきっかけに募金、支援をしようって行動にうつしてもらえたら一番嬉しい‥!

LINEスタンプ会社へ…

LINEスタンプもほとんどがLINE側への売上になってしまうから、それも募金などにまわるような仕組みあると嬉しい旨をLINE会社に送ってみました。サービス担当者に共有してくれるとの回答頂けました。それが本当の形にいつかなったら‥嬉しいな、と。

LINEスタンプだけじゃなく、グッズという形でも募ってみています。ただ、オーダー多くなると作るのに時間はかかっちゃうかもしれませんが🙇‍♀️💦

微弱ながらできることをしていきたいなと思います。賛同して頂ける方はぜひよろしくお願いします🙇‍♀️

長くなりましたが、1日も早く復興に向かっていけますよう‥またトルコ、シリアの方々が安心して日々を過ごしていけますよう祈りをこめて‥🍀

#トルコ#シリア#チャリティーグッズ #チャリティー#募金#支援#地震

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.