トルコ、シリア地震募金

ご覧くださり有難うございます。

トルコシリアの地震を受けて…

このたびトルコ、シリアで起きた大規模な地震による被害をニュースで見るたびに、阪神淡路大震災を経験したこともあり‥とても心がいたみ‥何かできることはないかと考えた結果、私のグッズを購入してくださる方々に募金を募ろう!と思い作ってみました。

こちらの売り上げは手数料を引いた分の残り全額を寄付にまわさせて頂きたいなと思います。

現在、考えている募金先はUnicefです。

広告

紙袋3枚枚(大1枚、小2枚)
ポチ袋2枚

合計5枚セットとなります。

募金専用のセットは通常より高めの値段設定とさせて頂いております。少しでも多く募金できるように‥と。

 

あと私の他グッズを購入予定でちょっとなら募金しようかな、という方に向けてのちょこっと募金も考えてみました★

広告

こちらはポチ袋2枚、ミニ紙袋は1枚ずつ追加購入できます☆

クリーマでは選択欄も作っております!

クリーマサイトはこちら→

カラフルで可愛い街並みのトルコをイメージした作品となります。

できることは一つでも多く行動していけたらなと思います。
協力頂けるかた、ぜひよろしくお願いします‥!
少しでも多くのトルコ、シリアの方々に笑顔がもどりますよう祈りを込めて‥
 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.