1歳まで&マタニティシール

私の制作する中でも一番の人気シリーズのご紹介☆

1歳シール&マタニティシール

マタニティフォトの整理などに使ったり、母子手帳やほぼ日手帳なんかに使いました!とコメントくださる方が多いんです☆

手のひらサイズに収まる子達〜小さくて可愛いというコメント、メッセージたくさんいただくんです、ありがたや…!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

こちらのシールのcreemaサイトはここ→

なので追加でシリーズいくつか作ってみました☆

 

追加シリーズ

 

一歳までのシールと合わせてマタニティーシールも作ってみました!

マタニティーシール

広告

広告

こちらのcreemaサイトはここ→

マタニティー、妊娠期間中のあるあるも色々とリクエストあった内容で作っております☆

他にもこんな内容があったらな〜というのがありましたら、ぜひコメント欄によろしくお願いします〜

 

これらのイラストのメモタイプもあります。アルバム整理などにぜひ

 

各サイトにのせております。まとめリンク貼っておきますね〜↓↓↓

下の画像タップしたら飛べます☆

 

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.