臓器たちのポチ袋 他の臓器グッズ

本日は臓器シリーズのご紹介〜!

結構マニアックなネタですよね笑

作るに至った経緯

ある日こんなメッセージが育児アカウントに来たのがきっかけでした。

理学療法士さんが使えそうなシール言われても、学んだことがないので全くイメージ湧かず…

具体的なイメージを上げてもらい、私の中でもどういうものを必要とされているかのイメージが湧いたところで、制作にとりかかって行きました。

リクエストしてくださった方が最初に見つけてくれたのがこちらのアレルギーシールでした

これもアレルギーを持つお子さんがいるママから…こんなものが欲しいですというお声を頂き作ったものでした。

私自身も保育園で調理に携わることが多く(保育に入ったり事務だったり色々です笑)、アレルギーの大変さ、神経を使わないといけないことが多いのをすごく感じていたので作りたい!と思い、作ったものでした。いろんな方に需要があったようで、たくさんの方が購入してくれました〜感謝…!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ついに臓器シール完成!

そしてついにこちらも…試行錯誤を繰り返し完成しました〜!

広告

販売スタートしてみたら…

思いの外、需要があり…びっくりです。笑

自分でも好きなシリーズとなりました。そして他のデザインでも色々と試行錯誤で作ってみました☆好きな方はきっと好きなはず、少数派シリーズのスタートです。笑

 

広告

メモも作りましてん。笑 好きな人は好きなはず…!!!!!!!ww

 

看護学生シリーズのシールもリクエストがあり作らせていただきました〜こちら実はLINEスタンプにもなっています。もう何でもありですね、ほんと。一人でも欲しい方がいて、気に入って使ってもらえたら私も嬉しい!!!

作るのは、描くのは無理だけど欲しいな…を、描くこと、作ることが好きな私が代わりに作れたらいいよね!という想いで色々と制作しております。

 

LINEスタンプシリーズはこちら

↓↓↓よかったらチェックして見てください☆↓↓↓下の画像タップしたらサイトにとべます☆

 

 

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.