母の順位って…?

前回のお話はこちら↓

クリスマス、それぞれの想い

本日のお話

何気ない話題がきっかけに…こんなお話になりました。そこで発覚したことがありました。

 

広告

 

娘の中での母の順位たるや。

なぜか話の流れで、そんな話になりまして。

ちなみに、女王様→お姫様→執事、家来‥のような位置付け。

私はせめて執事にしてよ〜!と言いながら、いやまてよ執事ってやることいっぱいやん、と頭の中で本気で考えました。
事務仕事とかムーリー無理無理ー。

娘のなりたい顔はさなえちゃん!
でも、残念!あなたはママそっくりよ!というと冗談か本気かわからん顔で全力拒否
そんなすごい顔?私?と心の中で真剣に悩むわ

息子の中ではダントツ一位です!やった!わかってたけど!笑

そんなこんだで、楽しい夜が終わりましたとさ

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.