最近の新作【虫とか犬いろいろ】

https://www.handshakee.com/pocahon19

ハンドメイドとかまとめたリンク↑だよ☆

 

最近の新作〜♫

甥っ子が虫好きなのに作っていなかった…!と〜

描いていろいろ作ってみた☆

広告

 

こちらは犬のリクエストがあったから描いてみた!

 

ビションとかシュナウザーって人気な割にグッズがない!との声の元…

お小遣い袋もすくない〜毎月渡すとなると12枚いるから、12枚セットとか!

とのことで完成☆

 

いろんな声を聞いてると、いろんなアドバイス、意見もあって本当に参考になる☆

 

こっちは虫のレターセット🐛

 

広告

 

何気にお気に入りな裏面♫

 

蟻とダンゴムシがお気に入り♫




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.