揃いましたね

とある日の一コマ。

 

ふふふっと思わず笑っちゃうね。

おはつぽん(って言う?揃ったとき)

 

広告

 

初めてこども食堂へ行ってきました✨

おじいちゃまたち‥!!!
さすがだわ😇

帰り道、息子が
「おじいちゃん達、声すっごい揃ってたし大きな声だったね!」と目をキラキラさせていた😇

年齢関係なく集まれる場所って‥いいね。

地元の市場で月一で開催されていたんだけども‥

昔からされていたんだとか‥知らなかった‥!😳
その関係で先日は子供キッチンというものにも初参加してきた。
教えてくれる先生は若い男性だったけども、ミシュラン、三つ星レストランでも働かれていた実力派。

参加費300円😇

え、いいんですか‥?!と思わず言ってしまいそうでした。
子供達が安心して集まれる場所ができると、親としても心強いし安心だな、と。

次は大人キッチン(お酒飲みながらの夜編)を考えてるんだとか‥!?

絶対行きたいな😋笑

 

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.