夏の思い出いろいろ

この夏は本当に満喫したと思う。

 

私にとっても夏休みだったから〜ww

広告

長く感じた夏休み。途中からは一気に進んでいった。

県外へは出かけることはなかったんだけども、子供達も口を揃えて‥
「この夏休み、毎日いろんなことがあったね!楽しかったなー」と。

やり切りました。

母も子も。これでもかってくらい楽しみました😊

久々の登校、どんなもんかな〜と思ったけど、息子はわりとスムーズに。
リセットそこまでされることなくスタート切りました。
娘の方が最初は不安そうだった😇笑

日々いろんな人との新しい出会いがあった夏休みだったように感じる✨

また会いたいなって思える友だちもでき、お兄ちゃん、お姉ちゃんとまた会える楽しみもでき、私も終わって欲しくないなと思った夏休みだった😇

でもメリハリがあるから、楽しさも際立つ。

さてさて、また新学期楽しんで頑張っていこう✨

息子も久々にクラスの友達に会えて嬉しそう🍀

親子で真っ黒。
この歳で上半身の皮がたくさんむけるとか😇




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.