おこづかいの使い方

GWもう終わりますね〜

皆さんはどうお過ごしでしたか!?

 

お小遣いを渡してみたら…

広告

登校しぶりのお話はまだ続くけど、たまには違う話を〜

GW入りましたね!!!
こちらは地元のだんじりに二日間がっつり朝から夕方まで子供達と参加するぞ〜!
結構なハードワーク!

だけど楽しかったようで今年も参加☆

そんな前にちょこっとお小遣いを渡す。

2人はどのように行動するのかな〜とこういう時、すごく興味深い☆

互いに相手がどうするのか気になるのよね。(特に姉)

そして弟は使い切り(オーバー)、姉は私にプレゼントくれたりという珍しいサプライズがあったり、息子は姉のお菓子をオーバーした分、買ってあげるよと優しさ爆発させてて‥

見ていてほっこりしたお買い物だった☆

2人とも、可愛すぎやろ。

喧嘩めっちゃするけどな。
でもこうやって仲良い時もある。

良いことだ。

さてさてGWどうなるかな〜!

山登りもする予定。
自然の中へ行きたいね、人が少なさそうなところへ〜

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.