HSP・HSC 繊細さんって?①

我が子(特に強めなのが息子!)をきっかけに知ったHSP.HSCの方達のこと。

 

という私自身もきっとこれだなーと知れば知るほど思う。

 

世の中に、より多くの方に知ってもらうきっかけになればいいなと、思いまとめてイラストに描き出しました。
いろんな方の投稿や動画などを参考にして、イラスト化していきます★

 

繊細さんって?①

広告

広告

周りに当てはまる方、またお子さんでこれだ!と思った方はぜひ参考にしてみてください〜

そうでない方にも、こんな方達、子たちがいるんだってことを知って欲しいなと‥

 

そして、お子さんがHSCだなってママへ。
私もだけど、、もっと心を楽に、気持ちが楽になるきっかけになれば嬉しいです‥

 

 

私も書きながら、自分に言っているような感覚‥

そうそう!そうか‥!など。

 

これをみたからといって、すぐに実践できるものではない。親も子も。
でもまずは知って、やってみて、動いてみて、また親子で考えて話し合って‥

進んでいけば良いかな、と★

続きは②にて〜!

 

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.