数秘&カラーってなに??

こんにちは★

育児漫画を描きつつ…

数秘&カラーのプレゼンターとしてたまにその方やお子さん、ご家族の数秘を見たりしてます〜

数秘&カラー

なにそれ??な方に簡単にイラストでご紹介します〜

広告

 

実は3歳までに全ての、いえ…生まれた瞬間からもう自分で決めて生まれてきているんだとも言われていますが…その通りだなって数秘を見ていくと感じることがたくさんあります。

 

統計学でもある数秘。

生きてきた環境でも少しずつ違ってきます。

なので、絶対こうなんだ!ということはありません☆

一つのきっかけにしてもらいたいのが一番〜!そして自分ってこんな可能性があるの!?と気づきのきっかけにしてもらいたいなと思います☆

そう、みなさんたくさんの可能性を秘めているんですよね…!

そう思ったらワクワク♪気づくのに早いも遅いもありません。

知りたいと思った時が、あなたのタイミングなので…★

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.