娘9歳になる

先日、1/29に9歳を迎えた娘。

突然、娘リクエストが入りました…!

誕生日会を開催する

広告

  突然‥お友達を呼びたいと‥!初めての試み、そして呼ばれた側もきっとワタワタするに間違いないけど、よく遊ぶ子たちに声を自分で声をかけていき開催〜

どうなるかな‥とドキドキでしたが、自由に遊んだり、ゲーム大会したりと‥私たち大人もすごく楽しかった
そして、私と姉が大声だしてゲーム参戦するもんだから横ですごく興味深げに見ている子もいました。

なんでそんなに見ていたか聞いてみたら、お家でそんな大声出す人いないから見ちゃったそうな、すまん。

結果‥楽しかった!!!

大勢でワイワイって‥やっぱりいいね!エネルギーもらうね、子供達には〜!

きてくれた子達にも感謝★

あさひも夜寝る前、パーティしてくれてありがとう〜と珍しく感謝の言葉を自分から‥!珍しい‥!笑
よっぽど嬉しかったんやろなと。よかった

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.