百人一首のLINEスタンプと絵文字

ついに完成しました〜!

人気シリーズの百人一首!

それがLINEスタンプとアニメーション、そして絵文字にまでなっちゃいました〜!!!

作りすぎやろ!笑

今年入って一番最初に完成したのが、アニメーションスタンプ☆

動くんですよ、こちら〜!!!

可愛いでしょ!笑

サイトへはここから飛んでみてね〜動いてるのみてみて♪→百人一首アニメーション

百人一首の絵文字

絵文字も作ってなかった!!と、懐かしい言葉多めで作っちゃいました〜

絵文字にすると、これまた可愛い(自画自賛)

絵文字はここから飛べるよ〜→百人一首の絵文字

ミニサイズってどんなものでも、可愛さが倍増しちゃうよう感じるのは私だけでしょうか…!

他にもスタンプや着せ替えにも

こちらのシリーズは、静止画スタンプや着せ替えにもなっているんです。

一番人気があるのが、ダジャレスタンプ。皆、好きね〜

広告

ここをタップ→百人一首で昭和レトロなやりとりを

こちらはプレミアムに、すでになっているので毎月制ので登録している方は使えるよ〜!!!この機会にぜひぜひ☆

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.