今日の制作タイム

ここ最近、グッズのオーダーがすこぶる多いです。ありがたいことに。

でも急にだから、皆さんどこかから飛んできてくれてるのかな…?でも、どこからみてくださったのですか!?と聞きたいけど、聞くこともできず今に至る。笑

グッズまとめサイトはこちら→

今日の制作

今日はシールもろもろ(臓器シールや一言メモシール、看護学生シール)

 

ドリップバックもちょこっとでました

後、こちらの選び取りカード!

広告

 

こちらのカードたちもぼちぼちオーダーが最近、多いもの。

一歳の誕生日に選び取りカードをされるご家庭が増えて来たんだなーと。

我が子の時は、そんなの全然知らなくって何もやってない。笑

 

我が子の時にあったらよかったなーと思うものばかりだ、ほんと。笑

 

でも需要があるのはとても嬉しい!!!

 

次は生まれました〜とお子さんの写真を入れてハガキや内祝で返すときに入れるポストカードサイズのあれ!あれを作りたいなーと試行錯誤中〜

 

完成はいつかな〜

とにかく子供に特化した、こんなのあったらいいな〜を重点的に形にしていってます☆

後、紙タイプのチケットを入れる封筒も作って欲しいとオーダーがあるので、そちらも形にしていってるところ。

宝塚ファンの方からのオーダーです。

そいいえば、89歳のうちのおばあちゃんも熱狂的な宝塚ファンだった。

 

観察者が一人…

そして制作をしている間、ずっとジィーっと見てきてたムーちゃん。

面白かったのかな?

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.