百人一首で色々作ってみた

今回は‥私が描くイラストの中でも特に人気シリーズのご紹介〜マニアックな感じがウケるのかな?

百人一首シリーズ

100人目指して描いてるところなのですが、現段階(2023年1月)で65名ほど書き終えております〜半数は超えました!が、まだまだ〜

百人一首シリーズも最初は描いて欲しいなって一人の方のリクエストから始まり‥

それがどんどんいろんなグッズになっていき、私も楽しくなってきて思いついたら、新たに作ってというかんじで。

作ったグッズ達の紹介していきますね⭐︎

ポチ袋

広告

純白ロール紙という紙に惚れて‥メッセージメモやレターセット、一筆箋、紙袋などにも同じ紙を使用しています!

包装紙などにもよく使われる、表ツルツル、中ざらざらの特徴的な感触の紙です。一度好きになったらやみつきに‥透け感もあって、柔らかい優しい紙質です⭐︎

ミニ紙袋

広告

ちょこっと渡したい時にベストなサイズ感⭐︎手のひらサイズに仕上げました〜プチプレゼントやプチお土産を渡したい時に‥中に好きなものを入れて渡すと喜ばれること間違いなし〜!

 

ミニレターやその他

広告

ミニサイズのレターセット、カレンダー(2023年 令和5年)にドリップバッグまで〜色々作ってみました⭐︎

妄想が広がりまくって、ここまできました。笑

 

今もブログを描きながら、次どんなの作れるかな?!なんて妄想しております( ͡° ͜ʖ ͡°)

この時間が楽しいわだろうなーもう一生こんな感じなんだろうな。私がワクワク作ったものを、手に取って同じようにワクワク、ほわほわしてくれる人が増えてくれたら、すっごく嬉しい!笑 この感動を分かち合いたい〜!!!

 

なんて思いながら、制作しております。

 

pocaのほっこり不思議ワールド、どうぞハマっていってくださいな〜

作品販売の各サイトはこちらにのせてます⭐︎

⭐︎こちら⭐︎

 

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.