初めての2段ベッド

前回のお話はこちら☆

本日のお話。

ついに、我が家に2段ベッドが届きました!8歳と6歳、果たして寝るのか…!?

広告

広告

 

さてさて‥
我が家になんと、二段ベッドが‥やってきましたーーーーー!

私の子供の頃にゃ、夢のような‥ベッドだよ、ほんと。

羨ましい。

娘、念願の‥!
息子も嬉しそうにセッティングして、なんと初日にして二人で寝るという‥!!!

息子はやっぱりママと寝る〜ていうの想像してたから、びっくりこいた😇

しかもおやすみって言って、10分くらいで二人とも爆睡してた😇

急に私一人になって、なんか寂しかった。笑

そういや、一人で寝るとか‥久々すぎて忘れていた感覚。

慣れるかな、私が😇

さてさて、今夜はどうでしょうか〜息子「ママと寝たい〜」言うですが、どうかな〜どうなるかな〜

自分の空間って‥いいよね!

 

編集後記

ちなみに私が小学生の頃は、押し入れを個室みたいにして、電気入れたり漫画本持ち込んだりして…あの狭い絶妙な空間が好きすぎて兄弟で取り合いになって記憶。秘密基地みたいでワクワクするよね!

 

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.