パソコンが導入された小学校

前回は記事はこちら☆

本日は、パソコンがどんどん浸透していく娘のお話を書きますね。時代ですね、ほんと…

広告

パソコン導入。

だいぶ子供達にも浸透してきているんだなと感じる日々。

昔とは大きく変化し、どんどん今という時代を生きていく子供達。

大人は取り残されないよう、必死😇

娘はパソコンが楽しすぎてめっちゃ嬉しそう。

使ったらしっかり目も休ませましょう👀

でも、グループでのチャットなどもあって、今は携帯を早くから持つ子供が多く、グループLINEができてトラブルも聞く中で‥逆にパソコン内で先生の目が行き届く中でのやり取りが多くなれば良いな〜とも思いました。

個人的なやり取りはできない(そうですby娘)けども、格好が終わってからも友達とちょっとしたやり取りが出来て楽しそうにしている娘。

良い面もたくさん🍀

しかし、衝撃ばかりで母、全く持ってわかりません

 

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.