pocaママ…ブログ始めるよ!

前の記事はこちら

クリスマス編〜

ブログスタート

初めまして、こんにちは!POCAのお絵描きで活動しています。

イラストスタートのきっかけ

育児イラストは長女が生まれて半年経った頃からスタートしました。あれは…2014年。もう8年も描いてるのにあまりイラストのタッチは上達しない!なぜだ。すごく自由に描いてます。

2013年結婚、妊娠…そして2016年に息子出産、2019年実家に出戻り。

たくさんの方に支えられて今があるなって、本当…思います…!感謝…!!!

 

イラストの他にもグッズも色々作って販売してます☆

小学生の頃から大好きな物作り。それが今も続いてる感じ。継続は力なり〜

LINEスタンプ、絵文字なんかも作ってます。それはもうたくさん。こんなスタンプあったら面白いな〜なんてマニアックなやつも大好きです!それで臓器スタンプも作っちゃいました。笑

リクエストあれば言ってくださいね♪

 

原動力は『楽しい』

楽しいと感じるからここまで続いてるんだろうなと。なので私、そして見て下さってる皆さん(一人でも!)が楽しんでくださってる限り描き続けたい!です!気持ち的には!体力の限り…笑

ワクワクしている時が一番ドーパミでるよね、描いたり作ったりしてたら、出っ放し。

ちょっと不思議なPOCAワールド、気になった方はぜひ覗いてみてください。

どうぞよろしくお願いします☆

 

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.